2010年10月24日に分かった事。

当時ガルさんに、『あくわぁさんをイメージして描いたもの』だと渡され、あくわぁさんが知らずに使っていたイラストです。



※本来の作者様。りょうさん。
被害に会ったイラストは『俺の音を聴いてくれ』という作品です。



※あくわぁさんの放送内でのタイムシフト
問題の会話だけまとめておきます。
( )はリスナーさんのコメント番号
主:あくわぁさん
(22分過ぎ辺りから・・・)


(ガル65):てか絵を変えるつもりあるyou?
主:絵を変えるつもりはない・・フフッ
(ガル66):なんでw
主:このサムネ超気に入ってる
主:理由。超気に入ってるから
主:Loveっていうのがいいよね
(ガル67):そっかwwwほんとに??
主:んーメッチャ気に入ってる
主:いいよね、いいよね
(ガル68):ならいぃけどwwwwなんだかんだではずかしぃんだかw
主:いやいや、超上手いよフフッ・・超上手いよホントに
(69):この絵に変えたんですね
主:超うまいおっ
(ガル70):リスナーさんお目汚し失礼します;;
主:えっとね、放送サムネは結構ランダムでいこうかなと思ってて・・
主:みたいな感じですかね
主:でもたぶんこれが結構多いかな
主:通常サムネがガルさんのなんで
主:ガルさんに描いて頂いた・・(曲探し中)
主:ガルさんに描いて頂いたサムネなんで・・えー・・はい。
主:はい、JBFピアノバージョン(曲紹介)
(71):70さんが書かれてるんですか?
主:はい、この絵は70番さんが描かれております。
(72):上手いですね^^
(73):そんなことないですよ;;とてもうまいですよ!
(ガル74):あ、ありがとぉございます><、、



↓これは当時、あくわぁさんのコミュニティプロフィールに書かれていた記載です。

雑談大好き主的には超イケボ様w僕のサムネ絵師様 ///(ガルさんのコミュのアドレス) @U・ω・Uガル



↑こちらは当時ガルさんのコミュのサムネでした。
(コミュは解散したので、もうありません・・)



その他、私が見つけたガルさんが描いたとされる放送サムネ



サムネ
ガルさんに描いていただきました!本当にありがとうございます!それにしても、かっこよすぐるwww
2010-06-30 22:23:44(放送主さまの名前)



▼ガルさん  【co234853】非常に面白いですw←私の画像を完全イメージで描いてくれました!!素敵なお方(*´Д`*)